ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

「今!最強の大王が降臨した!」

次男坊がくじびきで当てたカブトムシのつがい。先日、餌の昆虫ゼリーが尽きたのでドサッと追加購入したんだけど、本日、両方とも寿命で死にました。生者必滅と夏の終わりを痛感。 どないすんねん、この大量の昆虫ゼリー。めっちゃまずいぞ。

---------------------------------

大阪レコ屋巡りで、結果的に入手しそこねたカネコアヤノの『燦々(LP)』だけど、オフィシャルでキャンセルが出たとかで?それを抜かりなくGETいたしましたよ。どーだ羨ましいだろう。

通販での争奪戦にやぶれ、入荷店舗も特攻したが全て玉砕し、もう諦めていたところからのラストチャンスを見事ものにしたワケだ。こういうのが良いのだ。こうやって本当の宝物は増えてゆく。

そーいや、カネコアヤノ、NHKで生放送ライヴしてましたね。めちゃカッコ良かった。同番組に出演の その他、クソミュージシャンとの対比感たるや! ホンモノ感が凄かったわ。演奏は当て振りだったけど。

11月の大阪、行けたら行く。

---------------------------------

ディープインパクトの死には反応してキングカメハメハはスルーかい!」と、本ブログ読者の一人から愛あるツッコミを頂戴したが、いやいや、名馬の死をいちいち報告するブログじゃねえから! そういうのはYahooニュースとかで確認してくれ。

---------------------------------

スーパーファミコン Nintendo Switch Online』最高だな。うわー、うひょー!これから楽しくなるぞおー!アレとか、アレとかも早く来い。あとアレも*1

とりあえずは神トラ(ゼルダ)始めました。やっぱおもしれえ!任天堂は最高だな。ほんとマジで。 あとファミコンのほうも『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』来ちゃうしさ! んも〜〜!任天堂さん!んも〜!

 

 

*1:ついでにアレとアレも