ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

アナゴのさわやか煮

f:id:hdgein:20191005173735j:image

今夜も某人から買い取った“ 200枚の7インチ ”と向き合っている。自宅にいながら、まるでレコード屋にいるみたいな、そんな気分だ。自宅ディグ。  いゃ〜我ながら良い買い物をしたわ。200枚だぜ 200枚。俺はバカか。

手当たり針を落とす。グラインドコアとパワーヴァイオレンス率が高い、そんな前持ち主の偏った趣味が偶然にも俺とマッチングしている。俺のアキレス腱である90年代の音源が多めなのも非常に勉強になります。あざっす。

アナログで聴くパンク〜ハードコアの生々しいことよ。血がたぎるわ。特にドラムの音が良く響く。7インチの収録時間も良いな。集中力が途切れないまま最後まで聴ける丁度良さ。最高だ。楽しい。

しかし、200枚だなんて、単純に一日一枚で聴いてっても200日だもんな。長旅になりそうだぜ。

-----------------------------------------------

将太の寿司」を全巻読む。