ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

外出自粛⑩

たぶん4年に一度くらいの頻度で「GTO」を読み返している 気がする。

そして、神崎麗美 編の大トロ(にぎり)のシーンを見ては毎回「あー 俺も食いてー」となっている。

…俺の人生そんなもん。ミニマルに終わってく。ぜんぜんグレートじゃねえ。

 

コロナのアレで相変わらず外出してない。

まあでも よく考えたらコロナ関係なしに、普段から外出自粛みたいな休日だったわ 俺。

基本、部屋にいて、たまにセブンイレブン行ったり。

インスタで「レコ屋いきてー」みたいな事言ったけど、基本、ネットでしか買わないじゃん。なんなんだ俺は。

f:id:hdgein:20200514132706j:image

つーことで はいドン。

ネットで買ったレコードを郵便屋さんがバイクで届けてくれた。いつもご苦労様です。

ボウイは聴いて、なおかつ踊ったけど、他のはまだ聴いてない状態です。

明日の夜、うまいコーヒーを飲みながらじっくり聴き浸るつもり(メルトバナナの12インチはジャケかっこいいよな)。

本当はカネコアヤノの『祝祭』の再発レコードを買おうと思ったんだけど、送料とか含めると4000円くらいかかるみたいだから、それなら安くてステキなレコードを4000円ぶん買ったほうがエエがな!と思ったんですな。そっちのほうが俺らしい。祝祭は名盤だけどさ。

----------------

最近、街中で美人が増えた気がするが

あーそうか、みんなマスクしてるからですね。

----------------

じゃあ俺も鬼滅の刃 読みながらキングヌ〜聴くわ。