ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンダレイ・シウバ

毎日めちゃ頑張ってる自分へのご褒美として、ヴァンダレイ・シウバのソフビを買いました。これ良いですよ。後頭部の刺青もリアルだし、あの手首こねくりポーズも完全再現できるし、そして何より顔がかなり似ているというハイクオリティーなソフビであります…

砂のディープインパクト

金曜日からずっとお腹の調子が悪い。びちびちの節子状態が長く続いている。*1 昨日、眼科へ行った。そこの待合室でもずっとお腹がゴロゴロいっていた。「これ眼科に来てる場合じゃねえんじゃねえか」とも思ったが、ゲームオーバー(脱糞)に至らず無事、検診…

其の10が好き

アカン。こういうの本当に弱い。笑いすぎて腹筋と顎が痛い…。 --------------------------------------- 9月のDogs on Acidの来日。 malegoatの他にもLOSTAGEとbedが出演するようだ(大阪公演)。 イイ!すごくイイ!そうそう、チケット2800円で好きなバン…

10周年

弊ブログは、2016年5月24日で10周年を迎えました。 2006年のスタート以来、更新を継続することができましたのも、読者の皆様をはじめとする多くの方々の格別のご愛顧、ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。 10周年の節目にあたり、皆様へ感謝の気持ち…

羅生門

このブログ。明日で10周年。ほら、お前ら!祝いのコメント!ほらどんどん来いや。ほら。はよ! -------------------------------------- 先週だったか、会社の上司連中(他部署の偉いさんも多数いた)に連れられて飲み会に行ってきたんだが、一次会から妙…

深すぎるため息

職場にて。 俺は15人のメンバーを束ねるリーダーをしている。これがなかなか大変である。メンバー間の人間関係が円滑にいくように色々と配慮しなきゃならんかったりする。んでまた、みんななかなかの曲者ぞろいだったりするんだコレが…。年齢も18〜53…

新天地へ

職場にて。 どこかの部署のどこかの奴が、ウンコを漏らしたらしい。トイレに走ったが間に合わなかったらしい。悲惨すぎる。笑えない。どこのどいつか知らぬが、酒をおごって全力で励ましたい。 だってこれ、明日はわが身だもんね。俺も中学の頃くらいから過…

汗ばんで歪んだ毎日に俺の視力がまた下がった

畑にめっちゃデカい茄子が落ちてると思ってよく見たらピカピカの皮靴だった。 でもそのすぐ近くに今度こそデカい茄子が落ちてたんだけど、それもよく見たらピカピカの皮靴だった。 どっかのサラリーマンがイジメ食らってやがる。遺書書いて飛び降り自殺しち…

個人的最強菓子ランキング

Modern Life Is Warの名盤「My Love My Way」を聴きながらこの記事を書いている。実に良い盤である。血管切れそうなヴォーカルが実に俺好み。 ---------------------------------------- 特にこれといって書くネタもないけど、無理やり記事更新する。してみ…

妖精

会社で使うレーザーポインターを家に持って帰ってきてしまった。 つーことで、それを使って子供達(主に長男、5さい)を全力でおちょくってやった。ペン型のレーザーポインターで、スイッチを押すと赤い点が出現する。まあ、一般的なやつだな。 それを、こ…

GW2016(7)

映画館で「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」を見ました。空港でのヒーロー入り乱れてのバトルシーンはさすがに大興奮でした。 ブラックパンサーが超かっこよくて、スパイダーマンも良い味出してました。 かなり面白かったです。 ただしちょっと暗いス…

GW2016(6)

実に俺らしくない!というぐらい今回のGWは充実している。連休ともなれば部屋で酒飲んでたまにブックオフに行くぐらいの俺が、何故か、今年のGWはアクティヴだ。 昨日は子供たち(5さい&3さい)と友人の大浦さんと一緒に川へ七輪を持って行ってBBQした。肉…

GW2016(5)

年取ったなあ、つーか変わったなあ、と思うこと。自分自身の話な。 まず寿司屋で光り物を食うようになった事。昔は光り物なんか絶対食わなかった。なんつーか、身に銀色の皮がついているのが気持ち悪かったのだ。昔、ラジオで松本人志が「口に入れるものでシ…

GW2016(4)

昨日はクラガキ(友人)夫婦の新居で行われた焼肉パーティーに出席しました。 俺の他にもメンバーは10人ばかりいて、みんな同じ高校卒のやつら。つまりはちょっとした同窓会であった。でまあ、肉も美味かったし、久しぶりの奴らに会えたりして超楽しかった…

GW2016(3)

Dogs On Acid Japan tour 2016 with Malegoat 9/16(Fri) 東京Warp9/17(Sat) 大阪Conpass9/18(Sun) 名古屋Rita9/19(Mon) 東京Rips9/20(Thu) 東京Fever これは行こうと思います。Malegoatも嬉しい。 ---------------------------------------- こどもの日って…