ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクト

ディープインパクトが逝った。 仕事中、便所に篭ってクソしながらスマホいじってたらLINEニュースでその訃報が流れてきてビックリした。…小便器で小便してたであろう名も知らぬ人よ、すまん、突然、個室から「は?うそやん!?」と聞こえたと思うが、気にし…

フジロック19

フジロック。しばらくスルーしていたが、10年ぶりに参加しました。精神だけ。 youtubeで生配信(いい時代になりましたね)ということでおウチでバーチャルフジロックですよ。部屋の灯りを消し、テレビの音量を極大にし、大雨の中でのAmerican footballをカッ…

ウン

ドリンクをドングリと錯覚してしまうトリックだわな。 次回はまじめに更新するわな。

萌えを教えてくれたのは京アニ

「なるほど。萌え ってこういう感情なんだなぁ」と俺に気づかせてくれたのは『らき☆すた』である。こなたは俺の嫁。あと、『氷菓』とか、映画だと『聲の形』なんかも素晴らしいと思う。 そんなこんなで、京アニの放火については さすがの俺ですら衝撃うけて…

酸連休③

レコードプレイヤーを買い直したので、CDだけじゃなく、レコードもまたちょいちょい買うようになりましたよ! っつー話や。 計らずして スプリット祭りです。 ictusとokbanのsplit、俺はictusがめちゃくちゃ好きだけどこれはokbanが目当てで買った。めちゃか…

酸連休②

discogs でトラブってPayPalへ返金依頼した。が、どうなる事やら…。とりあえず音信不通クソ野郎のツラはここで晒してやる。こいつを街で見かけたら俺の代わりに殺しといてくれ。アメリカ在住らしいけど。 ↑ 無駄にお茶目なのが余計にハラたつぅー!俺以外に…

酸連休①

さてまた三連休です。 ですが、しばらくブログをサボってる間にあったこと無かったことを、まず書いてみようと思います。まあ別に大した出来事なんて無かったですけど。 まず、映画館に『海獣の子供』を見に行きました。考えるな!感じろ!の映画でした。で…