ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夏雲奇峰

夏真っ盛り。

夏が1番好きだから何か夏っぽいことをしたい。つーことで、チビら連れて海水浴にでも行こう!と思ったんだけど、そんな矢先、アホの長男(6さい)がいちびってガラス窓を蹴破って足を怪我しやがった。割れたガラス片で足の裏をサックリ。 当然、海水浴は中止。

f:id:hdgein:20170727010529j:image

↑ とりあえずガムテープで修復。その上に反省文をかかせました。

そんな事故もあったけど「夏っぽいことをしたい」と言う俺の欲求は収まらず。 別日、俺の住んでる地域では1番でかい花火大会へ、チビ2人(6さい&4さい)を自転車に乗せて現地へ走りました。めちゃくちゃ遠くて、しんどかった。いや、マジでしんどかった。昔、長男が4さいくらいの時にも、自転車に乗せて同じ場所へ連れて行ったことあったけど、その頃とは比べ物にならんくらい長男もデカくなっとるし、今回は次男も連れて行ったから、とにかくしんどかった。

f:id:hdgein:20170727011106j:image

↑ でも、その甲斐あってけっこう良い写真が撮れたわ。夏っぽいじゃないですか。