ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019夏休み日記②

うえーい。9連休も前半が終了しつつあるけど、まだ大丈夫!まだ鬱症状は出てない。出そうになったら酒飲んでウワアアア!って叫ぶことにより事なきを得ています。

仕事が鬱って、これ冗談やと思われてるけど、本当に鬱になるからな。俺は心の底から、否、魂の奥底から仕事が嫌いなんや…。 隕石で職場が消滅してもエエとか思ってる派閥やで。 嫁とか子供のために働いてるだけ。世間体とか気にしてるだけ。

-----------------------------

高校時代の友人ども(14名…多い!)と、山奥の秘境みたいなところでBBQした。山も、川も、空も、空気も、肉も、酒も美味い。ああ、俺は機械じゃなくて人間だったんだな と再認識させてくれた大自然に感謝だ。 

しかし、火おこしとか、機材の用意とか、テント設営したりさ、ああいうのを率先して頑張ってた奴らにはリスペクトしかねえわな。いや、俺だって荷物を運ぶ程度の手伝いはしたけどさ。でもBBQとかアウトドアっぽいのは、俺、基本的に自分じゃ無理だな。片付けとかめんどくさすぎるわ。 夏休みといっても、エアコン効いてWiFiの繋がった部屋で酒を飲む以外の選択肢は自分には無えんだ。

だからこそ、なおさら友人たちには感謝なんだぜ。来年も誘ってくれよな。紙幣だけは持って行くから。

----------------------------- 

フジロックの映像を見て感動してGEZANの「Absolutely Imagination」を250円でダウンロードしちゃった。俺のポリシーに反するデータの購入であったが、もうフィジカルのゲットを放棄してしまうくらい、とにかく、イヤホンで爆音で一刻も早く聴きたかった。ええ曲やな〜。 バンドにとっても苦難(メンバー脱退とか)を乗り越えてのリスタートな1曲だったらしいね。


GEZAN-(Absolutely Imagination) LIVE 2017.2/28

-----------------------------

全感覚祭の第一弾発表(大阪)。Climb The Mindは嬉しすぎるです。

-----------------------------

Killieの新音源「匿名希望の手紙」。某カリとかで5000円とかアホみたいな値段で買ってる奴がいたけど、なんとかオフィシャルにて1400円で買えて安堵。