ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

外出自粛③

コンビニで雑誌を立ち読みした。

中条あやみの写真が載ってて、まあ~なんと可憐な娘だこと!と思ってた矢先、レジでオッサンみてえなブタ女がバイトのレジに何やら理不尽に怒っている。うるせえし、汚い。

その迷惑なブタも、中条あやみも、分類上は同じ人間の女なんだよな。嘘みてえだな。なんて思いながら帰路についた。

------------------

コロナのアレで飲食店なんかは特にヤベえみてえだ。

うちの嫁の友人にもご飯屋さんを経営する人が何人かいて、みんなテイクアウトを実施するなどしてなんとか抗ってる模様。 

ならばサポートせねば!って事で、たくさん買ってあげて、ついでに友人、知人たちにLINEで宣伝もしてあげた。なんとかがんばって貰いたい。

------------------

外出自粛って事なので子供たちとかくれんぼをした。家の中で。

f:id:hdgein:20200417213657j:image

↑ 途中から、「え?かくれんぼって何だっけ?」とその定義を考え直さなければならぬようなカオスに陥ったので、俺の独断にて強制終了した。